nicori☺ラストスパート✨

2015年07月22日

おはよーございます

毎日、猛暑で
皆さん体調崩してませんか?
子供達も真っ赤な顔して汗だくで毎日帰ってきます
水分、塩分取って熱中症に気を付けましょ!

さてさて。今回はちっさいちっさいカワイコちゃん♡
いっぱい作りました~~~
全て表情が違うのでお気に入りの子を見つけに来て下さい!

もうひとつ、皆さんにお知らせがあります。
nicori☺は、遠くにお引っ越しする事になりました。
今回がひとまず最後になります。また、落ち着いたら復活したいと思います。
26日、お会い出来るの楽しみにしています。

今回のchenmarket、1,000円以上お買い上げいただいたお客様先着5名様に、ささやかですが手作りのプレゼントをご用意していますので、ぜひぜひお早めにお越しくださいね♡




同じカテゴリー(nicori)の記事画像
nicori☺です
nicori☺訂正版
 nicori☺ですっ
nicori☺です
またまたnicori☺です
 nicori☺です。
同じカテゴリー(nicori)の記事
 nicori☺です (2015-07-15 08:38)
 nicori☺訂正版 (2015-06-17 08:08)
  nicori☺ですっ (2015-06-12 13:39)
 nicori☺です (2015-06-04 14:46)
 またまたnicori☺です (2015-05-09 14:12)
  nicori☺です。 (2015-05-07 17:03)

Posted by chen at 07:11│Comments(0)nicori
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。