HICCAです♪

2015年07月24日

毎日いちにちが終わっていくのが早い~~

あっというまに、あさってはchenmarketです‼

スキマ市、びんずる市と終わりぬけ殻になっておりました~

でもあさってはchenmarket‼

4人では最後....
泣けてきます....





なんだか代わり映えはしないですが、新色色々作りました~

お待ちしております‼  


Posted by chen at 07:55Comments(0)

いろいろ✳︎epp-

2015年07月23日

こんにちは!epp-です。
毎日暑くてバテバテですが、
週末にせまったchenmarketに向けて
エンジンかけてこうと思います!

今回のchenmarketでnicoriちゃんがお引越ししてしまうので、とっても寂しいです
イベントもしんみりしてしまいそうですが、せっかくの四人での最後のイベント、笑顔でしめたいと思います!
白いお洋服に映える、パキッとしたカラフルなアクセサリー。今回初めてアイロンプリントのピアスを作ってみましたー

あとこれも初の試み。サシェを作ってみました!

chenmarket、みなさまにお会いできることを楽しみにしています!







  


Posted by chen at 08:19Comments(0)epp-

nicori☺ラストスパート✨

2015年07月22日

おはよーございます

毎日、猛暑で
皆さん体調崩してませんか?
子供達も真っ赤な顔して汗だくで毎日帰ってきます
水分、塩分取って熱中症に気を付けましょ!

さてさて。今回はちっさいちっさいカワイコちゃん♡
いっぱい作りました~~~
全て表情が違うのでお気に入りの子を見つけに来て下さい!

もうひとつ、皆さんにお知らせがあります。
nicori☺は、遠くにお引っ越しする事になりました。
今回がひとまず最後になります。また、落ち着いたら復活したいと思います。
26日、お会い出来るの楽しみにしています。

今回のchenmarket、1,000円以上お買い上げいただいたお客様先着5名様に、ささやかですが手作りのプレゼントをご用意していますので、ぜひぜひお早めにお越しくださいね♡


  


Posted by chen at 07:11Comments(0)nicori

第6回 chenmarket

2015年07月21日

今日も暑くなりそうですねicon10

熱中症や熱射病に気を付けましょうね!



第6回chenmarketのお知らせです。

4人揃ってできるのが最後の回となってしまいましたface08





夏休みも始まり忙しくなる前に、どうぞゆっくりお買い物に来てくださいね。

お待ちしております。

  


Posted by chen at 08:53Comments(0)

nicori☺です

2015年07月15日

おはよーございます!
今日も暑くなりそうですね
皆さん、熱中症に気を付けましょ。

ご無沙汰している間、アレコレいっぱい作りました~~~☆またまた一輪挿しは動物シリーズ✨
そして。小さいカラフルなお花ブローチ
白T、白シャツのポイントにいかがですか↗

  


Posted by chen at 08:38Comments(0)nicori

チビポーチ*chicabonita*

2015年07月14日

こんにちは~

暑いicon01暑いicon10暑いですね~face07

学校帰りの息子のTシャツは色が変わってます。
暑くて疲れているのに遊びに行くなんて・・・・
若いってうらやましいなぁ~

お知らせですicon12

右のプロフィール欄下にもお知らせしていますが

chenmarket開催です。

場所は

アイディア英語教室さん3F

7/26(日) 10:00-15:00

夏休み前に新しいアイテムをゲットして

夏を楽しんでくださいicon14icon14

chicabonitaはチビポーチを作りました。




10㌢と14㌢ファスナー使用です。

今日新しい生地も届いたので

あと2週間モリモリと製作に励みます

みなさま

暑いので熱中症や夏バテには気を付けてくださいね。



  


Posted by chen at 15:57Comments(0)

HICCAです♪

2015年07月10日

スキマ市miniありがとうございましたicon12

お客さんとして私も行ってきました~
ステキな空間にステキなアクセサリーがたくさん並んでいましたicon12
フリーマーケットもステキで、1着GETしてきました~
さすがスキマ市‼


りんごを乗せてみました♪

この子を見て『息子に似てる~』と購入してくれる方が以外と多い事にちょっとびっくり~
うれしいような、申し訳ないようなicon10





私は、森のように付けてます♪  


Posted by chen at 08:16Comments(0)

ヘアアクセサリー✳︎epp-です

2015年07月09日

こんにちはepp-です。
毎日毎日雨でジメジメやんなっちゃいます↘️↘️そんな日でも、気分があがる、カラフルなヘアアクセサリーをたくさん作りました。
色合いも思いっきり派手に。
お子様と兼用もオススメです♡
  


Posted by chen at 14:31Comments(0)epp-

HICCAです♪

2015年07月01日

7月5日(日)、6日(月)のスキマ市mini vol.9にepp-&HICCAで出店させていただきます♪
委託となりますが、毎回ステキなスキマ市‼是非‼


夏のアクセサリー、フリーマーケットも行われるようです‼
Ch.booksさんも‼
そそられますね~~icon12

新作ピアス持っていきます。



スキマ市mini vol.9
岩崎ビル2F コトリヘアメイク
7.5(sun) 10:00~16:00
7.6(mon)10:00~14:00

  


Posted by chen at 09:07Comments(0)

HICCAです♪

2015年06月26日

涼しげなモチーフを作りたいな~と思い、さかなのマグネットを作ってみました♪なんだか色合いがあまり涼しくないですね~



そして、顔♪



朝からELF、おいしそうですね~~
楽しみです♪
  


Posted by chen at 09:22Comments(0)